· 

カメラを止めるな!

 

妻から映画を見に行こうとのお誘い。

映画なんて何年ぶりだろう?

前回見に行ったのはアベンジャーズだったか、ワンピースだったか?

とりあえず数年ぶりです。

見に行ったのは只今パクリだの盗作だの言われている、「カメラを止めるな!」。

何系の映画か妻に聞くと、ゾンビ映画だとか。

ホラー映画だと思って見に行ったわけですが、

いい意味で期待を裏切る面白い内容でした。

ネタバレになるので説明しませんが、有名俳優、女優が出ない事でとても新鮮な感じがしました。

海老名のTOHOシネマズに行きましたが、夫婦のどちらかが50歳以上なら2人で2,200円と

とてもリーズナブルな料金設定。

この金額ならたまには映画鑑賞もいいですね。

 

************
神奈川県 厚木市
持ち込みタイヤ交換専門店
タイヤハイド
℡:046-210-3462
URL:www.tirehide.com
mail:info@tihide.com
************