· 

モンキーで川崎散歩

 

昨日の夜、モンキー乗り仲間から川崎方面への散歩のお誘い。

 

最近街乗りだけだったので、行きまーす!と返信。

 

本日8:30に座間のファミマに集合だったので、8:00頃出発!

 

 

スタート5297㎞

 

すいていたので早めに到着。

 

一番乗りです。

 

しばらくして4名のモンキー乗りの仲間と合流し、

 

川崎在住のO氏邸までプチツー。

 

O氏のガレージでレアなモンキーパーツを見学し、

 

モンキー6台で最初の目的地2りんかん溝口店へ。

 

 

 

50%のガレージセールを開催していましたが、特に気になるパーツはなし。

 

次の目的地のランチを食べに小移動。

 

 

こちら高津区二子にある「みずさわ珈琲店」。

 

O氏の親戚が経営するお店です。

 

お店の中はモダンな感じ。

 

日本テレビ「Missデビル」の撮影に使用されたそうです。

 

ランチメニューのスパイシーカレーを注文。

 

カレーだけ食べると結構スパイシーですが、ライスと一緒に食べるとマイルドに変身。

 

とっても美味しかったです!

 

食後のコーヒーも専門店なので間違いなし。

 

ここでゴリラ乗りの方と合流し、計7台になりました。

 

食後の運動のため次の目的地へ。

生田緑地、初めて来ました。

 

SLがあったり。

展望台があったり。

猿乗りは高い所が好きなので登ってみました。

 

東京タワーやスカイツリーまで見えましたよ。

 

運動した後は甘いものが食べたくなるのは仕方がないこと。

 

甘味処へ移動。

 

ここは何処だ?

 

おもいっきり駅前じゃん!

 

と言いながらもたい焼きを食べる。

 

駅前でもたい焼きはウマイ。

 

そろそろ帰りますよ~。って事でここからは流れ解散。

 

17:00頃無事帰宅。

 

5391㎞ー5297㎞

 

94㎞のお散歩でした。

 

また一緒に走りましょー。

 

次は富士山か???

 

************
神奈川県 厚木市
持ち込みタイヤ交換専門店
タイヤハイド
℡:046-210-3462
URL:www.tirehide.com
mail:info@tihide.com
************