· 

持ち込みタイヤ交換専門店とは?


まだまだ認知度が低い持ち込みタイヤ交換専門店。

タイヤは売ってないの?

タイヤは別で買わなきゃいけないの?

などの質問をされることが多いです。

タイヤを売らないわけではないのですが、

ネットでのタイヤ購入が一番安いのが現実。

タイヤメーカーと直接取引してもネット価格にはかないません。

年間の取引本数が何千何万本なら別ですが・・。

業者より一般消費者が一番安く買えるのが、ネットでのタイヤ購入なんです。

購入したタイヤを専門で取り付けるのが「持ち込みタイヤ交換専門店」。

「持ち込み可」ではなく「持ち込み専門」です。

タイヤ販売店になるとどうしてもメインのタイヤメーカーてものが出来てしまいます。

そうすると利益率の高いタイヤが売りたいだの、特定のメーカーだけ売りたいなど、

色々な考えが出てきてしまいがちになります。

タイヤを売ることがメインでなければ、そういったこともなく、色々なメーカーをフラットに見ることが出来ます。

持ち込み専門店は、お客様が持ち込んだタイヤを確かな技術で取り付けるのが主な仕事です。

どのタイヤを購入したらよいのか分からない??

なんてお客様もいらっしゃると思いますので、

タイヤハイドでは購入のアドバイスなど、ご相談にも対応いたします。

面倒くさいのでタイヤ購入もお任せ!

なんてことも大歓迎!

ご予算にあったご提案をさせていただきます。


************
神奈川県 厚木市
持ち込みタイヤ交換専門店
タイヤハイド
℡:046-210-3462
URL:www.tirehide.com
mail:info@tihide.com
************