伊勢原からのアクセス【持ち込みタイヤ交換のタイヤハイド】

伊勢原市の皆様、タイヤハイドでお得にタイヤ交換をしませんか?

タイヤハイド

 

伊勢原市、秦野市方面にお住いの皆様に、お得にタイヤ交換をしていただきたい!

もうタイヤはネットで買う時代かもしれません。

カーショップやディーラー、ガソリンスタンドよりも圧倒的に安いですからね。

同じものが数千円~数万円安く購入、交換できるのですから・・。

タイヤハイドは持ち込みや直送されたタイヤを専門で交換いたします。

親切丁寧な作業がモットーであるタイヤハイドをよろしくお願いいたします。

持ち込み専門店なので中古タイヤでもOKですよ。 

 

住所 神奈川県厚木市岡田3-16-22
TEL  046-210-3462
mail info@tirehide.com
URL https://www.tirehide.com/

伊勢原市,秦野市からのアクセス

タイヤハイドは伊勢原市からも近くご来店されるお客様も多いです。

 

東名高速高架下

国道246号を厚木方面に進みます。

厚木市内に入り東名高速をくぐり更に直進します。

 

森の里入り口信号

左にスーパーオートバックスがある『森の里入り口』の信号を右折します

 

小田急線踏切

小田急線の踏切も直進します。

 

東名厚木病院

東名厚木病院を過ぎて最初の信号を右折します

 

東名高速高架下

右折して東名高速をくぐってすぐの信号を左折します

 

セブンイレブン

右側にセブンイレブンがある最初の信号を左折します

これで国道129号に出ます。

左側車線を走行してください。

 

らーめんぎょうてん屋

東名高速をくぐって左にらーめんぎょうてん屋が見えたら向かい側です。

赤丸がタイヤハイドです。

タイミングが良ければそのまま右折で店内に入れます。

 

右折で入れなかったら、目の前の信号を右折します

 

Uターンする感じで一方通行の道に右折します。

店頭の国道129号側に看板があるので参考にしてください。

 

タイヤハイド入口

80メートルほどで入り口の看板があります。

入り口はスロープ状なので、車高の低い車はこちらから入ることが出来ませんので注意!