平塚からのアクセス【持ち込みタイヤ交換のタイヤハイド】

平塚市の皆様、タイヤハイドでお得にタイヤ交換をしませんか?

タイヤハイド

 

平塚市、茅ヶ崎市にお住いの皆様にお得にタイヤ交換をしていただきたい!

カーショップやディーラー、ガソリンスタンドよりも圧倒的に安いネットでタイヤを購入すれば、数千~数万円お得です!

Amazon、ヤフオク、メルカリなどのネットショップでタイヤを検索してみてください。

驚くほど安いタイヤが売られています。

国内メーカーはもちろん、激安アジアンタイヤも豊富にそろっています。

ネットで購入したタイヤを専門で交換するのがタイヤハイドです。

持ち込むのが面倒なタイヤも直送して頂ければ楽々来店できます。

持ち込み専門店なので中古タイヤでもOK。

安く購入したタイヤは安く交換したいですよね。

 

住所 神奈川県厚木市岡田3-16-22
TEL  046-210-3462
mail info@tirehide.com
URL https://www.tirehide.com/

平塚市,茅ヶ崎市方面からのアクセス

タイヤハイドは国道129号沿いなので平塚、茅ヶ崎方面からのアクセスは抜群です。

国道129号を厚木方面にお進みください。

 

スーパービバホーム

厚木市内に入りしばらく直進すると左手にスーパービバホームがあますがここも直進。

 

ノジマ電気

左にノジマ電気やマクドナルドが見えてきたらもう少し!

右側車線を走行しましょう!

 

らーめんぎょうてん屋

東名高速をくぐって左にらーめんぎょうてん屋が見えたら向かい側です。

赤丸がタイヤハイドです。

タイミングが良ければそのまま右折で店内に入れます。

右折で入れなかったら、目の前の信号を右折します

  

Uターンする感じで一方通行の道に右折します。

店頭の国道129号側に看板があるので参考にしてください。

 

タイヤハイド入口

80メートルほどで入り口の看板があります。

入口はスロープ状なので、車高の低い車はこちらから入ることが出来ませんので注意!