海老名からのアクセス 戸沢橋編【持ち込みタイヤ交換のタイヤハイド】

海老名市,寒川町の皆様、タイヤハイドでお得にタイヤ交換をしませんか?

タイヤハイド

 

海老名市,寒川町にお住いの皆様にお得にタイヤ交換をしていただきたい!

カーショップやディーラー、ガソリンスタンドよりも圧倒的に安く販売しているのが、

Amazon、楽天市場、ヤフオク、メルカリなどのネットショップです。

ネットで購入したタイヤを専門で交換しているのがタイヤハイドです。

お持ち込みまたは直送していただいたタイヤを、確かな技術で親切丁寧に交換いたします。

持ち込み専門店なので中古タイヤでもOK。

数千円~数万円お得に交換出来る、持ち込み交換専門店タイヤハイドを是非ご利用ください!

 

住所 神奈川県厚木市岡田3-16-22
TEL  046-210-3462
mail info@tirehide.com
URL https://www.tirehide.com/

戸沢橋からのアクセス

海老名市から戸沢橋を渡った場合の経路です。

 

戸沢橋

海老名市から厚木方面に戸沢橋を渡ります。

そのまま国道129号まで直進します。

 

戸田交差点

『戸田』の信号を右折します

そのまま国道129号を直進します。

 

スーパービバホーム

しばらく直進すると左手にスーパービバホームがあますがここも直進。

 

ノジマ電気

左にノジマ電気やマクドナルドが見えてきたらもう少し!

右側車線を走行しましょう!

 

らーめんぎょうてん屋

東名高速をくぐって左にらーめんぎょうてん屋が見えたら向かい側です。

赤丸がタイヤハイドです。

タイミングが良ければそのまま右折で店内に入れます。

右折で入れなかったら、目の前の信号を右折します

 

 

Uターンする感じで一方通行の道に右折します。

店頭の国道129号側に看板があるので参考にしてください。

 

タイヤハイド入り口

80メートルほどで入り口の看板があります。

入り口はスロープ状なので、車高の低い車はこちらから入ることが出来ませんので注意!