海老名からのアクセス 相模大橋編【持ち込みタイヤ交換のタイヤハイド】

海老名市の皆様、タイヤハイドでお得にタイヤ交換をしませんか?

タイヤハイド

 

海老名市にお住いの皆様にお得にタイヤ交換をしていただきたい!

カーショップやディーラー、ガソリンスタンドよりも圧倒的に安いネットでタイヤを購入すれば、数千~数万円お得です!

Amazon、ヤフオク、メルカリなど、ネットショップで購入したタイヤをタイヤハイドに直送できます。

お持ち込みまたは直送していただいたタイヤを、確かな技術で親切丁寧に交換するのがタイヤハイドです。

持ち込み専門店なので中古タイヤでもOK。

安く購入したタイヤは安く交換したいですよね。

 

住所 神奈川県厚木市岡田3-16-22
TEL  046-210-3462
mail info@tirehide.com
URL https://www.tirehide.com/

相模大橋からのアクセス

海老名市から相模大橋を渡った場合の経路をご説明いたします。

 

相模大橋

海老名市から厚木方面に相模大橋を渡り、最初の信号を左折します

 

小田急線高架下

小田急線の鉄橋をくぐり、左手においしいラーメン店の麺や食堂が見えます。

まだまだ直進です。

 

旭町4丁目信号

しばらく直進すると左手にミニストップがある『旭町4丁目』の信号があますがここも直進。

 

セブンイレブン岡田

左にあるセブンイレブンを通過したらもうすぐ右折するので注意!

 

この信号を右折します

 

右折したら突き当りまで直進します。

突き当りを左折します

※ここの一時停止は取り締まり箇所なので必ず止まりましょう!

 

国道129号

左折したら突き当りの信号を左折します

この道が国道129号線です。

左折したらすぐなので、一番左の車線を低速で走行

 

タイヤハイド入口

到着です。

間口が広くないのでお気をつけてお入りください。