相模原からのアクセス【持ち込みタイヤ交換のタイヤハイド】

相模原市の皆様、タイヤハイドでお得にタイヤ交換をしませんか?

タイヤハイド

 

相模原市、愛川町方面にお住いの皆様に、お得にタイヤ交換をしていただきたい!

カーショップやディーラー、ガソリンスタンドよりも圧倒的に安いのがネットショップです。

最安値のショップを見付ければ、数千~数万円お得になるのは当たり前!

Amazon、ヤフオク、メルカリなど、ネットショップで購入したタイヤをタイヤハイドに直送できます。

お持ち込みまたは直送していただいたタイヤを、確かな技術で親切丁寧に交換するのがタイヤハイドです。

持ち込み専門店なので中古タイヤでもOK。

タイヤ交換にかかる費用をグッと抑えるお手伝いをさせていただきます!

 

住所 神奈川県厚木市岡田3-16-22
TEL  046-210-3462
mail info@tirehide.com
URL https://www.tirehide.com/

相模原市,愛川町からのアクセス

タイヤハイドは国道129号沿いなので相模原、愛川からのアクセスも抜群です!

国道129号を厚木方面にお進みください。

 

厚木市文化会館前

厚木市内に入り『文化会館前』の信号を直進します。

この先で国道246号と国道129号と分岐しますので、真ん中を走行してください。

 

国道129号

ここが分岐。

平塚方面に進みます。

 

らーめんぎょうてん屋

しばらく進み、右側にらーめんぎょうてん屋が見えたら向かいがタイヤハイドです。

 

タイヤハイド入口

到着です。

間口が広くないのでお気をつけてお入りください。