· 

モンキー初走り!

今日はモンキー初走り!

 

先日プチツーのお誘いを受けたので喜んで参加。

 

8時過ぎに出発!

 

途中のコンビニでモンキープロダクトのsiwonさん達と合流し、集合場所の平塚新港へ向かいます。

平塚新港に着くと皆さんお揃いでした。

 

新年の挨拶をし、皆さんのお宝モンキーを見学。

富士山をバックに記念撮影。

 

箱根駅伝の交通規制が始まる前に出発しましょ。

 

ってここでアクシデント発生!

 

つっちーさんのA型モンキーが数十メートル進んだところでエンジンストップ。

 

しばらくキックするとエンジンが掛かるがすぐ止まってしまう。

 

キャブをバラしたり、プラグ換えたり・・・。

 

色々調べるが、どうやら点火系の不具合が濃厚。

 

残念ながらつっちーさんはここでリタイアとなってしまいました。

 

つっちーさん、また次回ご一緒お願いします!

そんなこんなで、交通規制になってしまったので少し箱根駅伝見物。

 

規制解除後、江の島へGO!

毎年1月3日は江の島にバイク乗りが集まるそうですが、今年初めて来ました。

 

だいぶ帰ってしまった時間でしたが、それでも色んな4MINIでいっぱいでした。

江の島を後にし、ガストで昼食後いつもの鎌倉市材木座の新藤商店さんへ。

 

50年前のモンキーが5台もいるので、通りすがりの方に声を掛けられたり、写真を撮られたり・・。

最後の目的地逗子マリーナで記念撮影。

締めはモンキー体操のsiwonさんと一緒に体操しましょう。

逗子マリーナから流れ解散。

 

無事に平塚新港に戻ってきました。

ダサヘル(ダサいヘルメット)が良く似合うZ50M。

今日は箱根駅伝仕様で走りました。

 

皆さん今日はありがとうございました。

 

楽しい一日でした。

 

次は何時一緒に走れるか分かりませんが、またお願いします。

 

************
神奈川県 厚木市
直送・持ち込みタイヤ交換専門店
タイヤハイド
℡:046-210-3462
URL:www.tirehide.com
mail:info@tihide.com
************