· 

オカルトなのか、本物か?

 

あなたはタイヤの空気を入れ替えるだけで、

 

タイヤの性能が飛躍的に向上すると言ったら信じますか?

 

 

数年前からネットや車・バイク雑誌で大評判の魔法の空気。

 

「セラミックスエアー・グー」

 

 

ハッキリ言ってこの手の商品は信じていません。

 

科学的根拠が無い場合が多いので、ほとんどプラシーボ効果だと思っています。

 

(本当は東レの分析データがあるらしいが、素人が見ても理解不能だとか)

 

 

しかし、「セラミックスエアー・グー」でネット検索すると悪い評判がほとんどなく、

 

効果を体感した事例ばっかり・・・。

 

こうなるとプラシーボ効果であっても体感できるならいいのではないか?

 

と思ってしまい、導入することにしました。

 

昔流行った窒素ガスは体感できなかったけど、セラミックスエアー・グーは体感出来たなんて人も。

 

オカルトチックな商品が大好きな人もいるし、話のネタにはおもしろい商品ですしね。

 

価格はタイヤ1本¥500+税。

 

最悪騙されても許せる価格???

 

セラミックスがタイヤに浸透するイメージが出来れば効果120%間違いなし?!

 

車、バイク、自転車まで効果が期待できると噂のセラミックスエアー・グー。

 

登場から数年経ても支持者がいるのは本物のあかしなのか・・ご自身でお確かめください。

 

皆様のご利用をお待ちしております。

 

************

神奈川県 厚木市

直送・持ち込みタイヤ交換専門店

タイヤハイド

℡:046-210-3462

URL:www.tirehide.com

mail:info@tihide.com

************

セラミックスエアー・グーならタイヤハイドで!

海老名・平塚・茅ヶ崎・伊勢原・愛川・秦野・座間・大和・綾瀬・藤沢・相模原からのご利用が便利