セラミックスエアー・グーってどんな効果があるの?

 

オカルト感がプンプン匂うセラミックスエアー・グーですが、

 

効果を感じる方が大勢いるのも事実。

 

では実際にどのような効果が期待できるのかメーカーのHPより抜粋しました。

 

*** 以下メーカーHPより ***

 

【注入後の変化】

●3~4日間位タイヤが固くなるため、ゴツゴツ感・タイヤノイズが出ます。(セラミックが浸透している証拠です)

 ゴツゴツ感、タイヤノイズはタイヤメーカーによって異なります。

 

●セラミックがタイヤゴム・ホイール等に時間をかけて浸透していきます。(完全に浸透するまでに約一か月間ですが、タイヤメーカーによって異なります)

 

●1日1日が変化していきます。

  ・路面からのショックを吸収し、乗り心地が進化します。

  ・転がり抵抗が大幅に低減し、燃費が向上します。

  ・直進安定性・コーナーの追従性、悪路での走破性などあらゆるシーンで威力を発揮します。

  ・雨の日などの、ぬれた路面でも吸い付く感覚が味わえます。

  ・高速道路での車線変更が今まで以上にスムーズな動きが味わえます。

 

●1か月過ぎて再度注入するとベストです。又は1年に1度注入をお勧めいたします。

 

●エアーが減った場合は、通常のエアーを足してください。

 

●窒素ガスとの混合も問題ありませんが効果を体感しづらいためオススメはしておりません。

 

 

*** 当店で施工されたお客様の声 ***

 

歩道や路面の段差を乗り越えた時の衝撃が緩和された。

 

高速道路での進路変更がスムーズになった。

 

吸いつくような感覚でグリップが増したように感じる。

 

ロードノイズが軽減された。

 

にかく低扁平タイヤでも乗り心地が良くなった。(扁平率を上げた感じ)

 

燃費が良くなった。

 

にわかには信じられない眉唾物のセラミックスエアー・グーですが、何故そうなるのかは私には理解できません。

 

説得力のある原理や科学的データが無いので当店では積極的にお勧めはしておりません。

 

でもね、施工したほとんどのお客様には喜んでいただいております!

 

施工後の帰り道で体感されるお客様がほとんどです!

 

正に魔法の空気。

 

どんな変化を体感できるか試してみませんか?

 

施工予約はこちら

 

施工実績はこちら

 

※2022年2月にセラミックスが従来装置の3倍の含有量になった新型セラミックスエアー・グー装置に変更

 

 ************

神奈川県 厚木市

直送・持ち込みタイヤ交換専門店

タイヤハイド

℡:046-210-3462

URL:www.tirehide.com

mail:info@tihide.com

************

セラミックスエアー・グーならタイヤハイドで!

 海老名・平塚・茅ヶ崎・伊勢原・愛川・秦野・座間・大和・綾瀬・藤沢・相模原からのご利用が便利