· 

ラフェスタ修理 その2

 

お彼岸って事でお墓参りに行ってきました。

 

でその帰り、また1発死亡の振動が・・・。

 

ポンポン船のような音と振動でなんとか帰宅。

 

この前4番のイグニッションコイルを交換して調子が良かったのに・・・。

 

ガレージオートサービスにて診断器で診断すると、今度は2番ですってよ!

 

前回はインマニを外さなくてよかった4番でしたが、今度はバラさないとダメです。

 

2番だけ直しても近いうちに他もダメになると思うので、ネットでイグニッションコイル3本とプラグ4本をポチリました。

 

純正は高いのでNGKのイグニッションコイル。

 

もっと安いのもあったけど信用できないからねぇ。

 

 

部品が来たらすぐ交換できるようにバラシちゃいました。

 

しかし、プラグ交換するにもインマニ外さなくてはいけないとは作業性悪いエンジンだこと。

 

ガスケットも新品にしないとね。

 

痛い出費です。

 

続きは部品到着後。

 

 

************

神奈川県 厚木市

直送・持ち込みタイヤ交換専門店

タイヤハイド

℡:046-210-3462

URL:www.tirehide.com

mail:info@tihide.com

************

セラミックスエアー・グーならタイヤハイドで!

海老名・平塚・茅ヶ崎・伊勢原・愛川・秦野・座間・大和・綾瀬・藤沢・相模原からのご利用が便利