· 

ブラックウエイトありますか?

 

ホイールバランスに必要なバランスウエイトですが、通常使用されるのが鉛や鉄で出来ている銀色のものです。

 

社外アルミホイール等でホイールの内側が黒系の色の場合、ホイールのデザインによってはこの銀色のウエイトが目立ってしまいます。

 

そこで使用されるのが黒い色をしたブラックウエイトと呼ばれるものです。

 

多くのお店ではブラックウエイトを使用する場合割り増し料金が発生します。

 

通常のバランスウエイトより高価なので当然だとは思います。

 

そもそも目立たないようにするための黒色。

 

それ以外は銀色のウエイトと性能の差はありません。

 

目立たなくするだけなら、銀色を黒く塗装すればいいだけ。

 

てなわけで、タイヤハイドでは私が心を込めてマットブラックに塗装したウエイトを使っています。

 

しかも、心は込めても割増料金は頂いておりません!

 

古いバランスウエイトがブラックウエイトの場合は、勝手に塗装したブラックウエイトを使ってます。

 

銀色からブラックウエイトにしたいお客様は一声お願いしますね!

 

 

************

神奈川県 厚木市

直送・持ち込みタイヤ交換専門店

タイヤハイド

℡:046-210-3462

URL:www.tirehide.com

mail:info@tihide.com

************

セラミックスエアー・グーならタイヤハイドで!

海老名・平塚・茅ヶ崎・伊勢原・愛川・秦野・座間・大和・綾瀬・藤沢・相模原からのご利用が便利