· 

パンク修理のご依頼

 

タイヤハイドの裏にある運送会社の方からパンクしたので修理してほしいとご依頼を頂きました。

 

状態を見に行くと・・・。

 

 

交換したスペアタイヤもダメダメじゃん!

 

 

パンク修理のレベルではございません。

 

今日の帰りまでには走れるようにしたいとの事なので、新品を手配しようと思いましたが、

 

右のフロントがこれなら当然左側も同様なわけで・・・。

 

しかも左リアも同じ。

 

まともなのは最近交換されたと思われる右リアのみ。

 

丁度いらないタイヤに同じサイズがあったので、フロント2本を工賃のみで交換しました。

 

 

いらないタイヤなので状態はあまり良くありません。

 

しばらくは走れる状態になったので、3本交換をご検討していただくようにお願いしました。

 

内側の半分しか使っていないのはシャコタンの宿命ですが、定期的なタイヤのチェックは必須ですね。

 

************

神奈川県 厚木市

直送・持ち込みタイヤ交換専門店

タイヤハイド

℡:046-210-3462

URL:www.tirehide.com

mail:info@tihide.com

************

セラミックスエアー・グー/ピカットグーならタイヤハイドで!

海老名・平塚・茅ヶ崎・伊勢原・愛川・秦野・座間・大和・綾瀬・藤沢・相模原からのご利用が便利