· 

シグナスがやってきた!

 

モンキー乗り仲間のsiwonさんからランチのお誘い。

 

お昼前にシグナスでご来店です!

 

 

フムフム・・これがブログにアップされていたエアバルブですね。

 

一般的なTR-413ってヤツです。

 

エルボータイプが売ってなかったのでとりあえずこちらで代用したそうです。

 

 

こちらが未交換のフロント。

 

根元がひび割れてます。

 

これでは心配なので2りんかんにバルブを購入に行きました。

 

タイヤハイドから2りんかんの厚木店はすぐですからね。

 

 

その後、お店の前にあるぎょうてん屋でランチタイム。

 

 

お腹も満たされ、時間があるならバルブ交換してっちゃえば??

 

って事で作業開始!

 

もちろんセルフ作業です(笑)

 

暑いピットで汗をかきながら作業するsiwonさん。

 

 

チェンジャーのビードブレーカーで楽にビードを落とします。

 

バルブも無事に摘出成功!

 

 

おニューのバルブを取付けます。

 

 

エアーはもちろんセラミックスエアー・グー!!

 

宮ケ瀬のバイク乗りにも大評判だそうです。

 

じゃんじゃんご依頼お待ちしておりますよ!

 

 

これで安心です。

 

車もそうですがバイクのエアバルブにも気を付けたいですね。

 

 

また何時でもご来店ください。

 

************

神奈川県 厚木市

直送・持ち込みタイヤ交換専門店

タイヤハイド

℡:046-210-3462

URL:www.tirehide.com

mail:info@tihide.com

************

セラミックスエアー・グー/ピカットグーならタイヤハイドで!

愛川町からもお越しいただいております!