昨日は沢山のバイクが集まりました!

 

昨日のモンキーデーは20台以上のバイクに集まっていただきました!

 

ほぼ全てのバイクにセラミックスエアー・グーを注入しました。

 

参加車両をチョットご紹介します。

 

元祖モンキーのZ50M。

ウインカーも無ければサスペンションもありません。

現代ではありえない約50年前の車両です。

 

最新のカブでトレーラーを引っ張っています!

存在感がハンパないです。

 

カブ乗りの世界では超有名な6インチカブ。

カブのフォルムをそのまま小さくする技術は流石です!

実物を見るとあまりの小ささにビックリしますよ!

 

こちらのドカは渋すぎる!

フロントダブルドラムブレーキがスゴイ!

 

 

通りすがりの方が足を止めて数名見学していました。

 

バイク屋さんと勘違いされたかも・・。

 

皆さん帰りの走行でセラミックスエアー・グーの効果を体感されたそうです。

 

やっぱりバイクにも効果はあるようですね!

 

ご興味のある方のご来店をお待ちしております。

 

************

神奈川県 厚木市

直送・持ち込みタイヤ交換専門店

タイヤハイド

℡:046-210-3462

URL:www.tirehide.com

mail:info@tihide.com

************

セラミックスエアー・グー/ピカットグーならタイヤハイドで!