· 

M様よりタイヤ交換を承りました。 *クライスラー300*

 

えーと、色々大変だったので画像は廃タイヤのみww

 

右フロント以外の22インチ3本交換のご依頼でしたが、リアのサイズが若干アップしたため、フェンダー内側に接触してしまい装着不可。

 

手持ちの5ミリのスペーサーを入れてもダメ。

 

こりゃ15ミリ位出さないとダメそうです。

 

さてどうしましょ??

 

まあ戻すしかないのですが、外したタイヤのひび割れが酷い。

 

でもこのままでは帰れないので、1本は元に戻して、1本はスペアタイヤ(あってよかったよ)に交換。

 

結局左フロントのみちゃんと組み換えが出来ました。

 

タイヤやホイールのサイズを変更する場合は装着できるか調べましょう!