· 

S様よりタイヤ交換を承りました。

 

タイヤ:ダンロップ ディレッツァZⅢ

サイズ:185/60R14

 

タイヤはお持ち込みいただきました。

 

 

2本組み換えのご依頼でしたが、剥がす前のタイヤが2本ともエアー漏れするとの事。

 

タイヤを剥がすと内部が腐食だらけ・・。

 

リムの部分も腐食が酷く、おそらくココからのエアー漏れでしょう。

 

タイヤは2021年製のネオバなので、最近組み換えされたものだと思います。

 

お持ち込みいただいたのが所有者のお父様でしたので詳細は不明。

 

リム部分の腐食を出来るだけブラシで落として、ビードシーラーで処理。

 

とりあえずエアー漏れはないようなので、しばらく様子を見てもらう事に・・。

 

ご利用ありがとうございました。

 

またのご来店をお待ちしております。

 

************

神奈川県 厚木市

直送・持ち込みタイヤ交換専門店

タイヤハイド

℡:046-210-3462

URL:www.tirehide.com

mail:info@tihide.com

************

セラミックスエアー・グーならタイヤハイドで!