· 

今日はバイクで大賑わい!

 

さてさて、先日の告知通り今日は第2回モンキーデーを開催しました。

 

前回を上回る多数のバイクに集まっていただきました!

 

 

賑わっていますね!

 

 

新型セラミックスエアー・グーも無料で入れ放題です!

 

 

ビンゴゲーム&くじ引きも行いました。

 

賞品を提供してくださった皆様ありがとうございました。

 

私は当たらなかったけど、ビンゴもくじも大当たりした強運な方がいましたね。

 

参加車両を全部撮影したつもりですが、撮り忘れていたらごめんなさい。

 

では一気にご覧ください!

 

 

パッソルを昔乗っていた方も多いのでは??

 

 

片道3時間掛けて静岡県から自走で参加のゴリラ!

 

 

メカゴリラ製作所所長のバックルはマジやべぇっす!

 

 

ベスパのホイールとキャリパーがギリギリガールズww

 

 

最後に私の6インチモンキー!

 

50台近い参加台数でした!

 

本日参加していただいた皆様お疲れ様でした。

 

また、開催に当たりご協力いただいた皆様ありがとうございました。

 

来年も開催予定ですのでよろしくお願いします!