· 

2023走り始め

 

明けましておめでとうございます。

 

今年も恒例1月3日の餅ツーに参加してきました。

 

 

タイヤハイドに集合後、R134を走り鎌倉の進藤商店さんに新年のご挨拶&買い出し、

 

タイヤハイドに戻りみんなで餅を食べよう!て企画です。

 

集合時間30分以上前から続々と集まってきます。

 

遠方は静岡、埼玉からトランポでの参加。

 

 

アレ?

 

見知らぬハイエースが入ってきちゃったよ・・。

 

今日は店休みなんですけど・・。

 

 

ハイエースから出てきたのは、雑誌やYOUTUBEで見たことあるモンスターカブ!

 

なんと! 今日は「SETAGAYA BASE ユーチャンネル」でお馴染みの総務雄一郎さんも参加です。

 

初めて実車を見ましたがカッチョイイ!!

 

 

みんなで「Tokyo Dream Ride」の新作ジャンパー着て目立ってます。

 

 

鎌倉のセブンイレブンでメンバーと合流。

 

ユーチャンはカブ乗りの方に話しかけられていましたね。

 

 

進藤商店さんに到着。

 

社長にご挨拶しチョット休憩。

 

 

タイヤハイドに戻り、餅パーティー開始!

 

磯辺餅、大根おろし、揚げ餅、あんころ餅など。

 

食べるのに夢中で餅画像を撮ってなかったww

 

 

ウチの店に来たからにはモンスターカブだろうが勝手にセラミックスエアー・グー入れちゃいます!

 

 

タイヤハイドステッカーをプレゼントしたら早速貼っていただきました。

 

ありがたいです。

 

 

店の看板を指さし宣伝までしていただきました。

 

こうゆう人柄が人気の秘密なんでしょうね。

 

 

食後は恒例のくじ引き大会。

 

 

豪華賞品が当たった方おめでとうございます。

 

私もちゃっかりサーキュレーター当てましたけど・・。

 

 

日が暮れる前に解散となりました。

 

店の休みの都合上、皆さんと集まれるのは暮れと正月ぐらいですが、今年は休みを取ってツーリングに行きたいなぁ~